第38回4JCゴルフ・サッカー大会開催の報告

第38回4JCゴルフ・サッカー大会を多治見の地にて開催させて頂きました。サッカー大会を多治見市運動公園星ヶ台競技場、ゴルフ大会をスプリングフィールドゴルフクラブにて行いました。

3月13日(土)サッカー大会では天候に恵まれず、寒い日となってしまいましたが、藤枝・刈谷・伊賀・多治見から多くのメンバー・OBの方々に参加していただき、寒さも吹き飛ぶような熱い試合をすることができました。そして私達、多治見青年会議所も貴重な一勝を挙げることができました。

3月14日(日)ゴルフ大会においては、昨日の天候が嘘のような、雲ひとつない晴天となりました。昼食では、各LOMの特産物を使った4種類の4JC特別メニューを用意させていただき、互いのLOMのメニューを注文しあう事で話題となっていました。

またプレーにおいては、18ホールという長い時間、他のLOMの方々とゴルフをする事によって、いろいろな情報やアドバイスを頂き、多くの友情を育めたと思います。

今年参加できなかったメンバーの方は是非来年、藤枝の地にて参加して頂きたいと思います。